事務用のPCを買ってきました。

映像、音楽関連の仕事をしているのですが、XPのPCがネットにつなげなくなったので、ちょうど良い機会だと思い、手ごろなノートPCを買いに行きました。
制作、編集用ではないので、ハイスペックナ物は必要なしです。
メール、書類関連なのでCPUがi7ではなくても、セレロンのものでも問題ありません。
いくつかの量販店を回って検討した結果、レノボのウインドウズ8のノートPCに決めて購入しました。
オフィスのソフトも入って5万円ほどと言う家計に優しいものでした。
タッチパネルなので艦これも楽しめそうです。
次はそろそろ映像編集用のPCも考えないとですね。

 

 

どろあわわシリーズ4点セット