バイト味付けに仕方をして3日目

本日も朝から肉の味付け作業を行うバイトを3日目となったがまだまだ味付けの仕方が今一理解できていない。肉の種類も全然分からないし。印刷をする時だってどのボタンを押したらいいのかまだまだ未熟・いつになったら覚えれるかな?今日も社長にちょっと注意されたし・ショックかな?なんか迷惑をかけてしまっているな~と実感している早く覚えたいとは思っているかけどうしても予約の順番に作っていくが人に聞くのがやっぱりね~と思ってしまっている部分がある。が、今回ばかりは実践して覚えていくしかないのでもう聞くなり焼くなりなんでもかんでもしていこうかと思っているまた来週土日と肉の味付け作業が入っているが今度こそは覚えきってやる。